バーチャルブロガーはじめました

f:id:liberate_yoka:20181009230615p:plain

始めまして!この度バーチャルブロガーとしてゆるく活動行います

リベレイト羊華(ようか)です!

 

本ブログは自分が見た・見てきた作品についての話を、

好き勝手にぶちまけて行く感じの内容です!

 

じゃあバーチャルじゃなくても良くない?と思われると思いますが、

巷ではわんさかバーチャルアバターの女の子で溢れかえっており、

バ美肉なんて造語も産まれるぐらいには一種の社会現象となっています。

そういった中で「乗るしかねぇ、このビッグウェーブに」と言った勢いで始めた次第です!(まあちょっと遅いとは思いますが・・・)

 

ちなみに、世間一般のアニメブログではあまり取り上げないタイプのアニメを

積極的に取り上げていこうかなと思っておりますので、ぜひよろしくお願い致します。